• ベストアンサー

Twitterで勝手にフォローされる

以前自動フォローツール鬼ッターというのを使っていました 最近解除したので自動的にフォローされる事はないはずなんですが なぜか勝手にフォローしてしまっています なんとかフォローを止める方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 鬼ッターを利用したことがないので参考まで…ということで。 >最近解除したので… というのは、鬼ッターのサイトから退会したということでしょうか?その際にTwitterのアプリ連携の確認はされていますか?もしも、まだ確認されていないのなら、確認してみて、「アプリ連携」するようになっていたら、「許可を取り消す」ということを行なってみて、様子を見てみることを検討してみて下さい。 Twitterのアプリ連携を参照するには、 Twtterのサイトでログインし、自分のアカウント設定画面から、[アプリ連携]を表示させることで現在連携しているサービスを参照することが出来ます。 ※ちなみに、Twitterにログイン後、一番上の右側にある人の形のアイコンをクリックするとメニューが出てきます。そのメニューのなかの設定をクリックするとアカウントの設定画面が表示されます。 この中に、「鬼ッター」があれば、「許可を取り消す」のボタンをクリックして連携しないようにしてみてください。 この対応で解決出来れば良いのですが、いかがでしょうか。