• ベストアンサー

Twitterのフォロー管理が簡単なツールは?

Twitterで、 ●こちらがフォローしているがフォローされていない人を解除したい ●フォローしてくれている人をフォローしたい 以上2点を、まとめてさくっとできるツールまたはサービスを探しています。 どこかにないでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

ツールというかアプリケーションで「ついっぷる」が便利です。 http://z.twipple.jp/ ツイッターにログインした状態でログインし 画面上にある「フレンズ」をクリックすると フォローされてる、フォローしている各項目で 「片思い(フォローされていない)」 「片思われ(フォローしていない)」が見られ、 一度に削除及びフォローが出来ます。

chikotto
質問者

お礼

おお!できました!わかりやすかったですー。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• afoneko
回答No.2

私はPCでやる場合は、こちらを利用しています。 タブッターはいかがでしょうか? アカウントの複数管理から、フォロワー・フォローを一覧で閲覧でき、 そこからフォロー・ブロックできるようになります。

参考URL:
http://tabtter.jp/
chikotto
質問者

お礼

これすごく高機能ですね! ですがちょっとやり方がわからなかったです… けど管理に使えそう!良い情報ありがとうございます!