-PR-
解決済み

アメリカ 小切手

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9407098
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (1220/1290)

アメリカで「現金で返金します」という場合は、小切手(現金小切手)も現金のうちに含みますか?
つまり、「現金で返金します」という場合、現金小切手が送られてくるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (11862/25374)

旅行・レジャー カテゴリマスター
1。アメリカで「現金で返金します」という場合は、小切手(現金小切手)も現金のうちに含みますか?

 はいそうです。

2。つまり、「現金で返金します」という場合、現金小切手が送られてくるのでしょうか?

 はいそうです。 cashier's check と言って、最寄りの郵便局で身分証明になるものを提示して現金を受け取ります。
お礼コメント
eeyore5

お礼率 94% (1220/1290)

ご回答ありがとうございます!!
投稿日時 - 2017-12-13 11:33:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3202/14397)

 
現金と小切手は別物です、現金で返すと言うなら現金です。
現金小切手なんて存在しません
 
お礼コメント
eeyore5

お礼率 94% (1220/1290)

ご回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-12-13 11:32:53