• 締切済み

オススメのレーダー探知機

ありましたら教えて下さい。 ・無料更新 ・OBDII対応 ・タッチパネル ・正確さ 以上を条件としています。 また、家電みたいに新機種が出る時期は決まっているのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

個人的には壊れたまま次の買い替えを検討していない状況ですが 無料更新となるとメーカーが限られますね 行楽シーズン前が一番多いと思います その点では家電と同じ周期かも知れません レーダー探知機という名称ではあるものの 検知できない種類が多く GPSの位置情報が頼りだと感じます 常に電波を発信しないものが増えた 単独で走行して電波を検知した時には時すでに遅し 遠出される場合はスマホなどで随時データ更新できるタイプの方が良いと思います セルスターは都道府県指定なので他府県に移動する場合は途中更新が必要になります コムテックの対応状況は不明 高額になりますが マップ付きの方が位置が正確に位置確認できます 見える範囲が狭い 検知能力の高い機種の方が誤信も多いと思います GPSで管理されますのでその場所では警報を鳴らさない設定登録は必須だと思います