• 締切済み

FSD

FSD対処法 性行為が汚いと思ってしまいます

みんなの回答

noname#229393
noname#229393
回答No.1

質問者様は、過去に何かトラウマになるような事がありましたか? それが引金になり障害となっているのでしょうか? 男性ですか?女性ですか? 書くには少し抵抗がありますのでURLを貼らせて頂きます。 対処法って書いてありますので克服したいと思っておられるのでしょうか? https://life-pt.net/sp/knowledge_fsd_1.php どうか、あなただけではなく、悩んでいる人はいます。 お薬もあります。 参考に読んでみて下さい。 何かヒントが見付かると良いですね。

関連するQ&A

  • 性行為をする時便がしたくなる方いませんか?

    私は、彼氏と性行為をしてる時、 ほとんどの確率で大便がしたくなります。 朝だして夜やる時必ずなります。 バックで性行為をしてる間もよおして、 今すぐ出そうな感じなので、 やめてもらいます。 そのせいか、最後までイケなく困ってます。 同じ経験をされた方いませんか? また、そのまま続けると、 やはり出てしまうのでしょうか。 もし同じ方が、いて良い対処法など あれば、教えてほしいです!

  • 性行為2時間後に生理が来た場合…

    まだ中学生なので、もし妊娠していたら… と不安です。 性行為後、お風呂に入ってる時に生理に気がついたのですが… この場合、妊娠はしてしまいますか? もし可能性が大きいのであれば 保護者に隠して行える対処法があったら教えてください。

  • 子宮口が痛いです

    最近、性行為中に奥を突かれると 耐えれないほどの痛みがきます 痛くなる前日にフェラをしたんですが その時の体勢が正座をして前かがみに なっている状態でしました それが終わったあと、お尻とお腹の下あたりが つったような感覚におそわれて めちゃくちゃ痛かったです その次の日に性行為をしたんですが 奥を突かれるととても痛かったんです 彼に痛いところを指で確認してもらったんですが 子宮口の少し上の方でした 歩いたりは全然できるんですけど まともに性行為ができなくて困っています 初めてこんな痛みに襲われて 原因が分からなくてどうしようもできません 予想でいいので原因と対処法が 分かる方教えてください!

  • 事後的に性病を治す方法、

    コンドームなどは、性病を事前に予防するものですが 性行為があった時から数時間以内なら効き目のある事後的な対処法など存在するのでしょうか? すぐ飲む薬や消毒など

  • 性行為についてです。

    性行為についてです。 性行為の経験はなんどかあるんですが、 自分の勃起具合に不安を感じています。 服を着た状態での前戯のときにはすぐ勃起するんですが、 前戯が本格的になってきてクンニなどを行っていると逆に 勃起状態から戻ってしまい、挿入しようと思っても フェラなど、直接刺激してもらわないと勃起しません。 しかもついこの前は勃起してもすぐ戻ってしまったり、 挿入中に萎えてしまう、ということが起きてしまいました。 これはEDなんでしょうか?また対処法はありますか? ちなみに21歳学生で、早漏気味なことなどから性行為に 自信はありません。

  • 求めすぎる彼氏…

    見ていただきありがとうございます。 同棲一ヶ月目、付き合いはじめて一年一ヶ月のカップルです。 自分は20才、彼氏もまた同い年です。 最近、彼氏が性行為やそれに関する行為(胸を触る、股に手を入れる等)を求めてきます。 毎日、毎日言われ過ぎてもう疲れました。 拒否したり、我慢して等と言うとふてくされます。 それもとても疲れます。 ここのところ自分は性行為等に全く興味がなくなり、うんざりしています。 そうゆう気持ちも全く理解してくれず自分の欲望だけを押し付けられて辛い。 いずれは結婚も考えていたのに「この人でいいのかな?」と思うようになってきて それもまた辛いです。 どうしたらよいのでしょう… でも、別れる気はないんです。 やっぱり大切な人なので… どうしたら理解してくれるのでしょう… このような経験をされたことある方、なにかいい対処法をお持ちの方 お力添えよろしくお願い致します。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。

  • もうこれで6回も両親の性行為を見ています…

    もうこれで6回も両親の性行為を見ています… こんにちは。私の家はリビングに布団を敷いて寝ることがほとんどです。一番最初に両親の性行為を聞いたのは小5の時でした。小5にして、クラスに性行為を知らない人は居ないくらいませていて、聞こえる音で大体察せました。最初はショックで目を瞑っていました。だけと2回目も小5の時。「またやってるな」くらいで寝ようと思い寝れました。3回目。小6のときで、この時は久しぶりで、「うわぁ最悪」って感じでした。小6なので思春期だった私はただただ腹が立ちました。私はすぐ隣で寝ているのに気付かれないと思ったのか。やるなら違うところでやって欲しかったです。4回目は中1、5回目は中3、6回目はつい最近です。両親は私が性行為を知ってることすら知らないので口では言えません。自分の部屋で寝る時もあるのですが疲れてる時はやっぱりリビングでスタンと寝てしまうので対処法がわかりません。皆さんはこのような時どうしますか??

  • 素朴な疑問

    結婚してたり、交際してる人たちが性行為をしても法律的には問題なしですが、例えば成人男が歩いていた女性に性行為に及んだら法に触れます この違いって何なんですか? 同意があるかないかですか?

  • センター試験の妨害行為が心配です

    こんばんは。初めて質問させて頂くので失礼があったらごめんなさい。 明日のセンター試験、心配性なので準備は万端なのですが、タイトル通り妨害行為が心配です。 友達は「体を洗わないで悪臭で攻撃してくるやつがいる」「貧乏揺すりで揺らしてくるやつがいる」と言っており不安になりました。 防ぐことはできなくても前もって知っておけば不安も和らぐかなと。(心配性なので笑(*_*)) 皆さんが経験したそのような行為や対処法など、教えていただけたら嬉しいです。 小さな問題で申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • 膣内射精障害について

    26歳男です。 自分には彼女がいます。 性行為をするにあたり挿入はできるのですが 膣内での射精にまで至りません。 性行為中はもちろんコンドームをつけています。 マスターベーションでは問題なく射精ができます。 自分のペニスを床にこすりつけたりなどはしていませんが いつも同じような動画を見ていてその動画を見ないとイケない体になったのかもしれません。 今まで一度だけ女性の膣内で射精ができたことはあるのですが1年半も前のことです。 地元の病院で亜鉛をもらったことはあるのですがあまり効き目はないようなので違う病院へ行こうかと考えています。 オススメの病院や、薬、対処法など知っている方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。