• 締切済み

FSD

FSD対処法 性行為が汚いと思ってしまいます

みんなの回答

noname#229393
noname#229393
回答No.1

質問者様は、過去に何かトラウマになるような事がありましたか? それが引金になり障害となっているのでしょうか? 男性ですか?女性ですか? 書くには少し抵抗がありますのでURLを貼らせて頂きます。 対処法って書いてありますので克服したいと思っておられるのでしょうか? https://life-pt.net/sp/knowledge_fsd_1.php どうか、あなただけではなく、悩んでいる人はいます。 お薬もあります。 参考に読んでみて下さい。 何かヒントが見付かると良いですね。