• 締切済み

EXCEL2016で 外枠が引けない

EXCEL2016,を使用中です。 表の外枠を引こうとして、外枠をクリックしても、外枠が引けません。 外枠の上、右、左は引けていますが、下が、空いています。 どうすればよいかお教えください。

みんなの回答

• okvaio
回答No.3

>外枠の上、右、左は引けていますが、下が、空いています。 下があいているセルの「行番号」が順番に表示されているか見て下さい。 数字が飛んでいるようであれば、行が非表示設定になっていると思います。 この場合、 >外枠をクリックしても、外枠が引けません。 外枠が引けないのではなく、見えていないことが考えられます。 行の非表示を解除(行の「再表示」をクリック)して確認して みて下さい。

noname#231758
noname#231758
回答No.2

失礼ですが、一応基礎的な学習をされたんでしょうか。その上での質問ということと理解していいのでしょうか、ならば

• aokii
回答No.1

最下行の枠を全て選ぶ→フォント→下罫線