筆まめ22の住所録作成方法と一括変換について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ22を使って住所録を作成する方法と、アイウエオ順に一括変換することについて教えてください。
  • 現在、筆まめ22を使用して住所録を作成していますが、200名のデータが順不同で保存されており、特定の宛名を探すのに時間がかかります。一括でアイウエオ順に変換する機能はありますか?もし無理な場合でも、他の方法を教えていただけると助かります。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについて、筆まめ22を使って住所録を作成する方法と、アイウエオ順に一括変換する方法を教えてください。現在、200名のデータが順不同で保存されており、特定の宛名を探すのに時間がかかります。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ22の住所録作成の仕方について

筆まめ22を使っています。住所録をアイウエオ順に一括変換して一覧表にする事は可能でしょうか? 今は、順不同で200名もあるため特定の宛名を探して印刷するのに時間がかかります・・・ アイウエオ順になっていれば楽なのですが、一括変換が無理でも他に何か方法があれば教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

noname#230962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

住所録ダグに並び替えがあると思いますので、それでできると思いますよ。

質問者

お礼

一括で並び替えはできないようなので、住所録タグを使い一つずつ並び替えました。有り難うございました。