-PR-
解決済み

スニーカーナイキ

  • 困ってます
  • 質問No.9405280
  • 閲覧数130
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

右の女子が履いているナイキのスニーカーは何ていうモデルですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 61% (7505/12210)

シューズ・ブーツ カテゴリマスター
こんにちは

この写真はどこからとりましたか?

ハイカットではこのモデルは
現在販売されていないと思います。

Nike Sweet Classic High – Black Canvas

似たようなタイプ
http://www.rockbunker.ch/nike-sweet-classic-canvas-schwarzdunkelgrauwei%C3%9Fteam-red-qs964544v440-herren-p-5434.html

似た感じだとこちらのSBハイカットのスニーカー。

https://item.rakuten.co.jp/sneaker-bouz/923112001/
お礼コメント
yg8322yg

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございます。
そうですよね。似たようなのはネットで探してでてくるのですが、ハイカットは見つかりません。
投稿日時 - 2017-12-07 15:30:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1907/5732)

SWEET CLASSIC CANVAS(品番:417784-028)辺りだと思います。
https://www.sneakerhead.com/nike-sweet-classic-canvas-lifestyle-shoes417784028.html


  • 回答No.1

https://vector-park.jp/sp/item/068-201710010103/

【ナイキ NIKE スニーカー シューズ 靴 ロゴ 黒 ブラック ×シルバー ローカット】

画像は、レディースがありませんでしたが、今、ナイキスニーカーの中では断トツに売れているらしいです。
  • 回答No.3

【ナイキ Nike SB ソーラーソフトボートモア II ケートボートシューズ】
23、5~30cmまで男女共にあるみたいです。
¥9180+税

違ってたらすみません。