• 締切済み

ナイキのスニーカーのサイズ

こんばんは。 ナイキのスニーカーをネットで購入しようと考えているのですが、 最近は革靴しかはいていないので、サイズがいまいちわかりません。 現在は、リーガルの25.5の革靴を履いています。 ナイキのスニーカーでいうと、サイズは何になるのでしょうか?

• m6a6z6
  • お礼率34% (113/331)

みんなの回答

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 25.5でいいと思います。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

noname#172629
noname#172629
回答No.1

ナイキは本来、少し小さめに作られております。よって一つ小さいサイズが最適かと思います。靴の専門に勤めるものが知人にいて、聞いた話です。