• 締切済み

アルファベット4文字の海外靴ブランド

添付の靴をもう一度購入したいのですが、靴を捨ててしまってからブランド名がわからなくなり見つけることができなくなりました。 ・ハワイのショッピングモールMelci(?)で150ドル程度で購入した ・ネットでは海外代行輸入業者の方が扱っているのを見掛けたことがある ・確かアルファベット4文字のブランド名 ・5年前くらいの時には色展開が山吹色、黒、グレー、ブルーがあった ・表面はスエード生地…? ・中全体はファー?羊毛のもこもこがビッシリで暖かい ・紐靴のブーツ ・ブーツの高さはミドル(ふくらはぎ3分の1くらい) 思い出せる限りのことを箇条書きにしてみました。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• agu1980
回答No.2

モールはメイシーズのことでしょうか? だとしたら以下の中にあればいいんですが・・・・ https://www.macys.com/shop/shoes/winter-rain-boots?id=32459&cm_sp=c2_1111INT_catsplash_shoes-_-row7-_-icon_cold-weather-%26-rain-boots&edge=hybrid 日本にも配送してくれるようですが・・・ いかがでしょうか?

Greenishplus
質問者

お礼

返信が遅くなり申し訳ありません…! はい、購入したショッピングモールはメイシーズです! いただいたリンクを見ましたが、残念ながらそのブランドはなく… でも、メイシーズの靴専門店の中で展開していたブランドでしたので、このリンクを足掛かりに更に調べてみようと思います。 ありがとうございます!

• MACHSHAKE
回答No.1

UGGなら三文字だしねぇ…

Greenishplus
質問者

お礼

コメントありがとうございます! そうなんです… UGGではないんです… 検索してもなかなかヒットせず、皆さんの意見をお聞きできればと思いこちらを利用させていただいた次第です。