• 締切済み

モジュールの更新時間について

先日、Smart Visionに録画されている番組をBD-Rにダビングしようとした際、『ディスクの書き込みにはモジュールの更新が必要です』と表示され、『はい』をクリックすると更新が始まりましたが、何時間たっても同じ表示で進捗状況が全く変わらず、サポセンに訊いても同じ回答しか返って来ませんでした。 smart updateを立ち上げ、更新が必要なものが何かを確認した所、今の所それはないとのことでした。ただ、半日以上経っても変化がなく、残り時間が上昇しているのもおかしいです。 モジュールの更新には、やはり1日見ないとダメなのでしょうか?ご享受戴ければ幸いです。よろしくお願いいたします!

noname#229151
noname#229151

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 >モジュールの更新には、やはり1日見ないとダメなのでしょうか? SmartVisionでその手のメッセージが出た場合は普通は割とすぐに更新が終わると思います。念の為半日とか1日程度放置しても更新されない場合はPC自体を一旦再起動か?完全シャットダウン(Win8.1と10の場合)して再度SmartVisionを起動してBD-Rにダビングしようとすれば同じメッセージが出ると思うので再度更新を試みるとか。