大掃除

忙しいとか体調悪いとか、いろんな理由で 大掃除をまともにやらない人いると思いますが、 「でもお正月前に、ここだけは綺麗に...

aokii さんからの 回答

• 2017/11/26 11:58
  • 回答No.1
aokii

他カテゴリのカテゴリマスター
ガラス
お礼コメント
show1968

お礼率 74% (297/400)

回答ありがとうございます。
去年サボってヒドイことになっているのですが、
今年もどれだけやろうか悩んでまして・・・
でも今年もガラスはサボります。
投稿日時:2017/12/05 21:32
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。