• 締切済み

Windowsフォトギャラリー代替ソフト 

使用機種:富士通FMV-BIBLO NF/E70 OS:Windows7 Office Personal 2007 先日(11月20日頃)Office 365 Soloをインストール後、Windows Live フォトギャラリーが起動しなくなった。ピクチャーは見られる。 Microsoftに問い合わせたら、サポートが終了したとの事。 現在使用しているピクチャーが使える代替ソフトの紹介をお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

Windows Liveメール2012のサポート終了でどうすればいいのか https://www.ikt-s.com/live-mail-end-of-support/ からWindows Live フォトギャラリーを含むWindows Essentials 2012のオフラインインストーラーを入手することは可能だったりはします。 >現在使用しているピクチャーが使える代替ソフトの紹介をお願いします。 代替ソフトだと色々候補があるので難しいですね。 個人的には画像の表示だけならIrfanViewの64bit版を使っていたりはします。

• okok456
回答No.2
  • dimio38
回答No.1

Vectorというフリーソフトなどを紹介するサイトがあるので、調べてみては。 それらしきソフトをひとつ紹介しておきます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/080522/n0805221.html