• ベストアンサー

ブリッジモードへの変更

はじめまして。 WebCaster610M、620Mの配下にYAMAHA RT56vもしくは RT57iを接続し、ADSL接続及びインターネット電話を 実現しようと思っております。 WebCasterをルータモードからブリッジモードに 設定変更する必要がある旨は、いろいろと記載されているのですが、どこの設定を変更すれば宜しいのでしょうか? どこか記載されているHP等ありましたら 教えて下さい。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujitel
回答No.1

610Mをモデムとして使うという事になりますね。 下記の手順で設定なさってください。 1パソコンとWebCaster610Mを直接LANケーブルにて接続します。 2Web Caster 610Mの設定画面を開きます。 3基本設定→基本設定を開きます。 4PPPoEブリッジを「する」に設定します。 5設定→登録をクリックし、Web Caster 610Mを再起動します。 設定の方法はブラウザを起動しアドレスバーに http://192.168.1.1と入力すると610Mの設定画面を開く事が出来ます。 また下記のサイトはマルチセッションの設定例ですが 設定画面までたどり着く事が出来ますので参考にしてください。 http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/setup/610m/ 610Mの取扱説明書のダウンロード、ファームウェアの更新は下記へ~ http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/broadband/610m/

kazuma6345
質問者

お礼

fujitel様 早速のご回答ありがとうございました。 早速設定してみます。