• ベストアンサー

TDLの宿泊

mokomiyajunの回答

回答No.1

こんにちは。 さっそくですが、TDL近くのホテルについて回答します。 今月オープンしたばかりのフィフティーズfor舞浜はどうでしょうか?私は、以前、フィフティーズが大崎にあった時に利用したのですが、シンプルな部屋の造りのわりにベッドがアメリカサイズなので1人では大きすぎたのを思いだしました。なんといっても朝食が無料なのが魅力です!! 一部屋あたりの料金もリーズナブルです。 ぜひ、ご検討してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.fiftys.com/top.html