• ベストアンサー

TDL

ディズニーランドに2泊で行きたいと思っています。 本当はオフィシャルホテルで2泊とも同じところに 泊まりたいのですが、前に行ったとき特別プランが ありまして、大人2人小学生1人幼児1人赤ちゃん1人 で2泊8万円代で泊まれました。 そういうプランのあるホテル、ご存じないですか? 他に安く泊まれるいいプランはないでしょうか? ちなみに8月の25日前後の平日に行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarunoko
回答No.4

TDLへのシャトルバスを利用できるグッドネイバーホテルはいかがですか? 予約制無料バスでの送迎付きなので、TDLへの行き帰りが楽です。 宿泊費はオフィシャルホテルよりずっと安いです。 お台場や、品川、幕張などにグッドネイバーホテルがあると思います。 私が家族で泊まったのは、新幹線利用で便利だったので、品川のホテルパシフィックです。 バスでホテルにもどってくる時、運転手さんが、 「遠くから遊びに来ているお客さまがいらっしゃると言うことなので、 通常のルートを変更し、レインボーブリッジから東京タワーを眺めるコースで帰路につきます。」 と、イルミネーションが奇麗な観光コースを通って帰ってくれました。 プチ東京見物もできますので、グッドネイバーホテル、おすすめです。

参考URL:
http://www.htl-pacific.co.jp/pacific/stay/index.html
kazu34
質問者

お礼

品川にもあるんですか。それはいいかもしれませんね。東京でもちょっとは遊びたいし。(笑) そのあたりももっと探してみたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• shabon
回答No.3

こんばんは お値打ちかどうかは探さないとわからないのですが 下記のサイトでの検索をお勧めします。 夏休み期間なのであいているかどうかは わかりかねますが・・・ わかっていらっしやるかと思いますが、、 赤ちゃんもいらっしゃることなんで 赤ちゃん中心で考えてあけてください。 楽しみですね。

参考URL:
http://www.ikyu.com/
kazu34
質問者

お礼

ありがとうございます。 2歳の子もいるので、TDL近くがいいかなぁと 思ったので、探してたんですが、なんせ、遠くから行くので予算もあって。。 もっといろいろ探してみます。

回答No.2

TDL前を通る舞浜駅から電車にすぐ乗れますので、京葉線沿いのホテルで探すとよいでしょう。 私もいくつか先の駅のビジネスホテルに泊まって、2泊してきましたよ^^ とりあえず、簡単に検索してみました。 参考にしてください。

参考URL:
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/shisetsu_plist
kazu34
質問者

お礼

ありがとうございます。 京葉線沿いですね。ビジネスホテルなら 安いかも。 探してみます。

回答No.1

舞浜・海浜幕張あたりで泊まろうと考えれば宿泊費用は高くなりますが、わたしの地元はTDLのお客さんがよく宿泊に利用してますが、安いと噂です; すこし舞浜駅から離れれば安いとこなんて、沢山ありますよ。

kazu34
質問者

お礼

ふふふ。 そうですよね。舞浜から少し離れれば、 ありますかね。前、幕張プリンス?に泊まったら 電車が混んでいて子供がぐずって大変だったので できるだけ近いところがいいかなぁ、と 思ったので・・・。 もっと探してみます。ありがとうございました。