• 締切済み

ディズニー旅行

ディズニー旅行を計画していてオフィシャルホテルに宿泊する予定で大人2人、小学生(2年生)、幼児(4歳と1歳半)でいろいろ探しているのですが幼児は添い寝が可能なら料金はかからないのでしょうか?また大体のお部屋にはベッドが二つ(大人1人1人が幼児と添い寝で使用)しかないみたいなんですが小学生の子供の分のベッドは用意していただけるのでしょうか?その場合ベッド料金は追加ですか? 大人2人、小学生1人、幼児2人で泊まる方法として良い方法があれば教えていただきたいです。オススメのオフィシャルホテルも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#210555
noname#210555
回答No.1

ディズニーホテルの「大人・子供について」 http://dhotel.info/hotelsikumi/kubetu.html ディズニーホテル「添い寝制度」 http://dhotel.info/hotelsikumi/soine.html ざっくりいうと、ベッドの数が料金のようなものなので、 添い寝可能なのは小学生以下だと料金が発生しない場合があります。 ただ、多分レギュラーサイズベッドだと大人1小学生以下1でしか 使えないのかも。 ダブルベッドの項目で「大人1に子供2が可能」となってるので。 だから結局ベッドは3つは必要になるんでは。 ただ、そのうち一つはアルコーヴベッドでもいいわけで。(壁面に埋まってるベッド・添い寝不可) もちろん、補助ベッドも入れてくれます(多分部屋によるけれど) ディズニーランドホテルに宿泊しましたが、 レギュラー2+アルコーヴベッドの部屋でした。 ベッド数3の部屋はランドホテルにはそれなりにあると思います。 (ほかホテルはしらない。) コンビニ的な店が入ってるのも良かったです。 コンビニ自体はちょっと遠いし。飲み物もコンビニ価格だったような…?(記憶曖昧です。) http://www.disneyhotels.jp/tdh/ あとはこのへんで、ご希望日などから逆算すると良いと思います。

mikisena
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます。 今回はディズニーホテルではなくオフィシャルホテルでの宿泊を考えています