-PR-
締切済み

TDL周辺のホテルに子連れで宿泊

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75191
  • 閲覧数244
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

この5月中に子連れ(この7月で3歳になる娘一人)を連れて、家族3人で一泊でTDLへ行こうと思っています。周辺のホテルでこのくらいの年齢の子供づれで楽しく宿泊できるホテルの情報、特に夜寝るときに子連れでも大丈夫な部屋があるとかいう情報やホテル宿泊とセットのパスポートチケットとかの情報がありましたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 62% (5/8)

ホテルとパスポートのセットを考えているのなら、
月2回出ている雑誌“じゃらん”を見るのが良いのではないでしょうか。
最後の方のページがだいたい毎週、
ディズニーランド関係のホテルの事がでていたと思います。
ただここ数ヶ月買ってないので不安ですが・・・。

ホテルは何処でも子供OKです。(ラブホテルではないですよね・・・・?!)
子供料金もあるはずですから、予約時におっしゃればよいでしょう。

また、ホテルはいくつかありますが、下のページの右上のところ(最初は東京ディズニーランドとなっている)をかえて、色々見てみると良いのではないでしょうか。

あまり役に立たない意見だったらごめんなさい。
お礼コメント
mihopapa

お礼率 100% (9/9)

myuaraさん ありがとうございました。早速参考にさせてもらいます。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-20 14:17:38
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (39/102)

子供連れならシェラトン一番と思います。というよりも他のホテルもそれなりに楽しい?のですが、やはり子供をタ-ゲットにしているのはここではないでしょうか。
我が家は10分程度で行ける位置なので、とまったことはありませんが、子供たちとシェラトンが遊びの目的地となる日もあるくらいです。
お礼コメント
mihopapa

お礼率 100% (9/9)

krykさん ありがとうございました。早速参考にさせてもらいます。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-20 14:16:13
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (25/58)

家族でTDL!楽しみですね。
我が家もよく泊まりでTDLに行きます。
子連れは泊まりが一番です。
まず3時にチェックインして荷物を置き、全員で昼寝をします。(夏はシャワーを浴びる)それからまた夜出かけて行きます。

さてホテルについてですが、どなたかが書いてらしたようにまずTDLのホームページに行き、そこからオフィシャルホテルのページへは飛ぶ事ができます。

私は個人のページを二つ書いておきますね。
まず1つは「安くあげたい場合」付近の「アンオフィシャルホテル」を利用するというのも賢いと思います。
このページは「アンオフィシャル研究会」というところが作っていてかなり詳しいと思います。
もう1つは子連れでTDLに行ったレポートとともにホテルについても載っています。アンバサダーホテルについても詳しく出ています。
今後も泊まりで行く事もお考えならホテルの「ホテルクラブ」に加入するという手もあります。このページには「ホテルクラブ」についても載っています。
お礼コメント
mihopapa

お礼率 100% (9/9)

sarahsarahさん ありがとうございました。早速参考にさせてもらいます。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-20 14:14:59
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

TDL周辺のホテルはどこもお子様連れで楽しく宿泊できるはずです。
旅行会社で「TDL宿泊プラン」というパンフレットを作成していますので、ぜひご覧下さい。 宿泊料金とパスポート(2DAYSパスポートもあるかもしれません)がセットになっています。 ホテルもいくつかの中から選べます。 個人で手配をしても、オフィシャルホテルであれば、宿泊客限定で2DAYSパスポートが購入可能だと思いますので、こちらもお得です。 宿泊プランと個人で直接手配をするのとどちらがお得になるのか、比較されてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
mihopapa

お礼率 100% (9/9)

matildaさん、ありがとうございました。早速参考にさせてもらいます。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-20 14:13:31
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/7)

うちはサンルートホテルに泊まったのですが子供が親と添い寝出来れば宿泊代は、かかりませんでした。朝食はいろんなお店がバイキングをしていて何を食べようか子供もワクワクしてました。(3才の息子は、ホテルでは朝食代子供料金しかかかりませんでした)みなさん親切でしたし♪
お礼コメント
mihopapa

お礼率 100% (9/9)

cheeseさん ありがとうございました。早速参考にさせてもらいます。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-20 14:12:01
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ