• ベストアンサー

TDLホテルのベッド、移動可能のホテルは?

教えて下さい。 秋に、TDLに、パパ、ママ、7歳男、5歳男、1歳4ヶ月女、5人で、1泊でいく予定です。 部屋は、大人2人、子供1人で、下の2人は、添い寝で予約したいので、ベッドが移動可能のホテルを教えて下さい。ホテルのランクは、パートナーホテルまででお願いします。 まだ、子供が2人の時に、アンバサダーに泊まったのですが、子供2人が「ママと寝る~」と言い・・。移動の出来ないベッド2つ、段差のあるトランドルベッドだった為、体の痛いこと痛いこと。 いいホテルありませんか?

• kerira
  • お礼率92% (113/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ando123
回答No.3

ベットをくっつけることにこだわってられますが、 この人数なら、エミオンの和洋室を薦めます。 エコノミーな和室6畳もあります。次は、三井プラナの キッズデラックスバルコニー。部屋が広く、1台は140幅の ベットで床がコルクでハイハイできます。(ベットも3台 くっつけられる) オフィシャルにも和室がありますがかなり値が張ります。 で元に戻って自分の経験から。 もともとくっついていた。 オークラ、ベイ舞浜(ただしともにベット2台) 事前電話で移動しといてくれたホテル。 エミオン(2台ベットタイプ) 自分でくっつけれる 三井プラナ (念のため予約時に電話で確認されることをお勧めします) アンバ宿泊ありとのことで、予算があるなら最初の エミオンの和洋室。 http://www.hotel-emion.jp/guest/japanese_w/index.php 次が三井のキッズバルコニートリプル(ベット3台) http://www.gardenhotels.co.jp/prana/guest_room/01.html (自分でくっつけれる) 格安なら三井のスタンダードトリプル(110幅ベット3台) (同)となります。(自分でくっつけれる) では。

kerira
質問者

お礼

予算は、なるべく安く済ませたいと思っています。 エミオンの和洋室、とってもいいですね。予算のある時にぜひ泊まってみたいです。 三井、格安でいいですよね。今回そこで決まりそうです。 ありがとうございました。(^。^)

その他の回答 (2)

• _l-o-l_
回答No.2

東急は https://baytokyu.com/form/room/fixture.html でリクエストできます。 ヒルトンは電話したらやっといてくれました。

kerira
質問者

お礼

ヒルトンも可能なんですね~。 ありがとうございました。(^。^)

• 2T-GEU
回答No.1

数年前ですが 東京ベイホテル東急はツインのベッドをハリウッドスタイルに 並べ替えてくれました。 予約後(一休.comで予約したので)電話してハリウッドスタイルを お願いしたら、当日ちゃんとうそうなってました。 (ベッドガードもお願いしましたが邪魔になって結局はずしちゃいました) ハリウッドスタイル・・・ベッドをくっつけるスタイル

kerira
質問者

お礼

電話すればやってもらえるんですね~。って事は、アンバサダーも連絡しておけば、可能だったかもしれませんね~。 ありがとうございました(^。^)