• ベストアンサー

とある駅前で私が全裸で立ってたら

どうなるでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

警察に連行されます。

maiko0333
質問者

お礼

留置場ですっぽんぽんもいいかなぁ。

その他の回答 (2)

回答No.3

鳩が糞を落とす  

maiko0333
質問者

お礼

鳩が興味を持ってくれるってこと?

• wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

透明人間は、見えません。