• ベストアンサー

Amazonで食料品を出品するには出品者はアマゾン

Amazonで食料品を出品するには出品者はアマゾンの試験を受けないといけないそうですがどういう試験内容ですか? 何問の問題ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

50代♂ 人からお聞きした話です。 登録する人に寄り異なるとの事です。 私が話を聞いた人は?個人経営の店をすでにト或るサイトの商店街に 持っていて拡張する為に出店したそうです。 作文用紙20枚に出店する為の経緯や商品紹介等のプレゼンテーション を書かされたそうで?売るための商品は、Amazon 側で用意した架空 の商品だったようです。 作文用紙も Amazon 側で作られた PC の画面上に表示、直接メールで 送れる様なデータファイル形式 (pdf) だったそうです。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました