• ベストアンサー

アマゾン 出品

アマゾンで本を出品しています。 もう少し手を伸ばし、ぬいぐるみなども出品したいのですが、 本のように出品の際、名前で検索というのができないというか、 難しいと思います。 みなさんはどのように出品されていますか?

• Rowon
  • お礼率47% (91/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アマゾンで出品経験があります。 >本のように出品の際、名前で検索というのができないというか、難しいと思います。 アマゾン出品の際に「アマゾン内検索」で出てこない品物の無料出品は出来ません。 有料で大口出品なら可能ですが毎月の会費¥4,900が必要です。 大口出品でも所定の手数料が必要ですので会費を払う位ならヤフオク(月会費400円位)に登録して出品したほうが安いです。