• ベストアンサー

人のこと

無視するやつどうしたらいいすか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229393
noname#229393
回答No.3

私は、2通りあると思います。 (1)無視されても難しいけど【平常心】でいて挨拶だけする。 後は、関わらないけど毅然に振る舞う。 要は、自分の弱さを見せない。 (2)他人を攻撃するタイプとか揚げ足を取る人とか競争心が強い人や 友人でもこういう人って私は必要ないです。 こちらが、エネルギーをすいとられますから。こういう人は距離をおきます。 疲れる関係は必要ないと思っています。 そういう人ってほっておけばいいと思いますよ。気にするから頭に来るのかも知れないです。 だから、あなたも【無視する】 もし、私だったら挨拶だけして後は関わらないかな。 なかなか、される方は嫌な気持ちになりますけどね。 強い心を持って下さい。 その様な人は、いつか自分にかえって来ます。 我儘か弱い人間です。

その他の回答 (2)

回答No.2

同じように無視しましょう。 そんな人のことは気にしないようにもしましょう。

  • chibareal
  • ベストアンサー率11% (26/217)
回答No.1

こっちも無視

関連するQ&A

  • 好きな人はどうしようもない奴

    好きな人はどうしようもない奴 私の好きな人は、浮気症で 同性からも異性からもだいたい嫌われてます。笑 今、私と奴は高校2年です。 奴が彼女と別れてから半年間 ずっと「好き」だと言われて 何度か電話とかしてます。 休み時間も結構話すんで 付き合ってんの!?と学校の友達からよく言われます。 でも、奴は本当にどうしようもない人なので 彼女がいたのにある子とあんなことや こんなことをしていたような奴だったので 「あいつと付き合ったら、あんたと友達やめるけ。」と その子から言われてます。 他の人からも「付き合わんよな?」と言われます。 私が奴を好きなんて言えません。今更。 奴が遊び人でも それ目的なのかもしれないけど すきです。 あなたならどうしますか。 友達からの忠告を無視してでも 学校での平和を優先しなくて 奴と付き合うことは妥当な判断ですか。 くるってますか。 男性って、本当に好きだったら えっちしよう、とか言えますか? やっぱり奴からして 私は遊びなんですかね。

  • こういう会話をする人はイヤだ!!

    「こういう人とは会話をしたくない!」というのを教えてください。 たとえば・・・ 私の身近な奴の例ですが ●話しかけても、興味のない話だと判断すると、 ふーんとも言わずにスルー(というか完全無視)してほかの人に話しかける奴。 ●自分の自慢話を長々と続ける奴。その上、話の組み立てかたがヘタでおもしろくもない。 ●相づちをうたない奴。 ●今こっちが言ったことを、もう一度繰り返して「~というわけか。」 と確認してから自分の意見を述べる奴。 しかも笑い話の場合でも再度繰り返してこっちのネタを「リメイク」する。 などなど・・・ 鬱憤を晴らすような気持ちで、書き込んでいってください。

  • 気になってる人なのに…。

    私はバイト先に気になってる人がいます。 彼とはあまり個人的に話をしたということはないのですが、バイトのたびに顔をあわせているので、お互い顔を知っています。私がひそかにいいな、と思っている人です。 私は彼との距離を縮めたくて、バイト先で会ったときには「お疲れ様です」と笑顔で言うようにしていました。 今日、バイトの帰りに、偶然彼とはちあわせました。私はびっくりして「お疲れ様です。」と声をかけることもできず、なんだか無視したような感じになってしまいました。 嫌なやつとは思われたくない。 月曜にバイトに行って、彼に会うことができたら、笑顔で「お疲れ様です」と言おうと思っています。 でも、無視したみたいな形になって、嫌なやつだなと思われたらどうしようかと、さっき自分が何もいえなかったことをすごく後悔しています。 まだ、何も発展していない関係ですが、私は少しずつ彼との距離を縮めていきたいと思っていたのに…。これからの行動で挽回できるでしょうか?? 皆さん、アドバイスなどありましたらよろしくおねがいします。。

  • 中学 嫌いな人

    体育の時間でバレーをやっていたのですが 人には偉そうに言うくせに 自分は出来ない奴に おまえのせいで点が取られたとか言われました(もちろん相手のせいなのに) すごくイラつきました あまりそいつとは話したくないです やっぱり何を言われても無視がいいですか?

  • 嫌な奴なのに周りから嫌われない人

    私はいわゆる「空気読めない人(読まない?)」なので、あ!ちょっと喋り過ぎた!となった時にはもう周りがサーッと離れていったり、完全に無視されたりします。 そこでふと思ったのですが、メチャクチャ嫌な奴で裏では嫌われているのに、私の様な露骨な態度をされない人ってどんな人なんですかね? 私は逆にそういう人には断固たる態度をとりますが、大体酷い目に合います笑 もしかして、私が弱そうでナメられていて、上記嫌な奴は強いからなんですかね? 普通の人達はそれを瞬時に感じて適宜対応している???

  • 休むと嫌みを言う人への対応は?

    私が先日、夏休み5日間休みます、と上司でないが目上の人に言ったら、 「悠々自適過ぎるね」と嫌みを言われました。  この夏休みは、みんな取っているものです。  こういう嫌みを言う奴にはどう対応したらいいでしょうか?無視するのがいいでしょうか?

  • 嫌味をうるさく言う人

    今、クラスで嫌味を言ってくる人がいてうっとおしいです。 嫌味は「不細工」だな「髪が薄い」だなベタなやつが多いです。 俺も確かに髪は薄し(禿てません)、顔もカッコいいわけではありません。 でも「君に言われるほどおかしくないよ」ぐらいのレベルです。 はじめは無視していてどうでもよかったんですが、周りの人たちも乗り始めて、うっとおしくてしかたありません。 しかも、俺の不細工ネタで周りの人たちと盛り上がっていてうざいです。 (同じことを連呼していてよく飽きないなと思います) その人の嫌味をこっちから言って、言い争うのもめんどくさいです。 やっぱり無視が賢明なのでしょうか? 簡単に解決する方法はないでしょうか?

  • ドタキャンする人

    僕の友達の中にドタキャンを良くする奴がいます。 金曜日の話です。 皆で帰ってるとき、そいつが『明日昼から遊ぼう!』と言ってきました。 僕は快く『いいよ』と言いました。 土曜日になり、僕がそいつに『いつから遊ぶ?』ってメールをしたんですが、返事が一切ないです。 僕はドタキャンが大嫌いです。 メール無視も大嫌いです。 されたら、『お前は計画性がないんか?』 『、一日かえせや』 って思います。 これは怒りすぎなんでしょうか?

  • 攻撃される人ってどうしてなんですか?

    登録した日から目に飛び込んできたのは、特定者への攻撃と言える質問ばかりが目だっています。 なぜそれまでして、執拗に攻撃的な質問が立つのか不思議としか思えず、質問させてもらいます。 攻撃されてる人はそんなに酷い事ばかりしてきたのですか? 1、してきたので、反感を買ってる。 2、わからないけど何かが起きていた。 3、両者共におかしい性格。 4、両者で荒らしたいだけ。 5、無視するのが一番だけど、ウザイ奴ら。 おかしな質問と思わずに回答ください。

  • こんな人どう思いますか?

    私は脳性麻痺です。私は大学生です。 一緒のゼミに最悪な人がいます。 その人は私が声をかけても無視します。 しかし他の人がその人に声をかけると普通に接します。 しかもいつも特定な人と行動してなくて、いろんな人と関わっているみたいです。でも見ているかぎり輪のなかに入りきれてないみたいです。 私がその人以外に話し掛けてもみんな普通にきいてくれます。 本当に嫌なやつです。 こんな人どう思いますか?