• ベストアンサー

人のこと

無視するやつどうしたらいいすか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229393
noname#229393
回答No.3

私は、2通りあると思います。 (1)無視されても難しいけど【平常心】でいて挨拶だけする。 後は、関わらないけど毅然に振る舞う。 要は、自分の弱さを見せない。 (2)他人を攻撃するタイプとか揚げ足を取る人とか競争心が強い人や 友人でもこういう人って私は必要ないです。 こちらが、エネルギーをすいとられますから。こういう人は距離をおきます。 疲れる関係は必要ないと思っています。 そういう人ってほっておけばいいと思いますよ。気にするから頭に来るのかも知れないです。 だから、あなたも【無視する】 もし、私だったら挨拶だけして後は関わらないかな。 なかなか、される方は嫌な気持ちになりますけどね。 強い心を持って下さい。 その様な人は、いつか自分にかえって来ます。 我儘か弱い人間です。

その他の回答 (2)

回答No.2

同じように無視しましょう。 そんな人のことは気にしないようにもしましょう。

• chibareal
回答No.1

こっちも無視