• ベストアンサー

LINEの相手の削除について

特定のLINEの相手を削除したいです。 私が削除した場合、相手の携帯から私は消えるのでしょうか。 すごく嫌がらせのようなLINEが来たので、相手に削除したことを通知できるのか 知りたいです。 解りづらい文面で申訳ありませんが、アドバイスをお願い致します。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

LINEで友達を「削除」するとどうなるか──相手への通知の有無、復活させる方法、友だちリストやタイムラインの変化などを徹底解説 | アプリオ http://appllio.com/line-friends-delete-how-to-confirm LINEの解らない事は下記のサイトで大抵の事は解ります ↓ LINEの使い方 完全活用ガイド【最新版:iPhone/Android/PC対応】 | アプリオ http://appllio.com/how-to-use-line-perfect-guide

minami131
質問者

お礼

ありがとうございます。