• ベストアンサー

LINEで相手から削除された場合

LINEで相手から削除された場合された相手のタイムラインは見れますか?

noname#232393
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

削除ってないでしょ。ブロックされるか非表示のみでその場合にはタイムラインはみられないはずです。タイムラインが見られる場合ブロックなどをふくめて何も制限を掛けられてないことを意味すると思います。

質問者

お礼

疎遠になった片思いで好きだった女性のLINEのタイムラインが見えるのはなぜだろうと思ってました。安心しました。

その他の回答 (2)

• E-1077
回答No.3

じゃ、そもそもこの質問の意義すらないじゃん。タイムラインまでは削除してないってだけで。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

すいません。質問ちゃんと書かないで。

• E-1077
回答No.2

削除は有り得ますよ。電話帳からも全部消去すればいいだけだし。 でもこの状態では相手のは見ることはできません。

質問者

補足

タイムラインは見れます。