• ベストアンサー

ラインの友達削除

ラインの友達削除をしたつもりでしたが、タイムラインの○○が気に入っています。と、削除した名前が表示されます。 これからでは、再びラインできてしまいますよね? タイムラインにもその友達が載らないようにするにはどうすれば良いのでしょうか? スマホはアンドロイドです。 回答の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

削除というのはブロックをした後に、ブロックリストから削除することで相手と完全に関係を絶てます(相手からはあなたのプロフィールやステータスメッセージが見られます。タイムラインは見られません)。質問者さんは非表示にしただけではないでしょうか。もしくはトークを削除されたか。 ホーム>友達を長押し、ブロック>ホームタブ右上の歯車>友だち>ブロックリスト>編集>削除 これで完璧です

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.1

ブロックするしか無いのではないでしょうか

ceeqoo49
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^)