• ベストアンサー

iPhoneX

昨日機種変更してきて、アプリをApp storeでダウンロードしようとしたんですけど出来ません。 入手をクリックしてもダブルクリックでインストールして下さいとポップが出ます。 どこをダブルクリックすれば出来ますか? 初めてのiPhoneで困っています。 簡単な質問ですいませんが教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これ? http://did2memo.net/2017/11/07/iphone-x-app-store-double-click-to-install/ iPhoneの話だと、質問をそのままググると何かでるみたい。

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.1

iphoneのことは、やはりappleでしょ。 ここのなかに、サポートとあります。これを開くとiphoneを初めて使う人にという項目があります。また、SBでもiphoneのバックアップ及び復元の仕方の説明があります。SBでなくても参考になります。

参考URL:
https://www.apple.com/jp/