• 締切済み

パソコンからiPhoneをリモートコントロール(NVC)

パソコンからiPhoneをリモートコントロール出来る、アプリはないのでしょうか?検索しても、いわゆる「脱獄」「Jailbreak」などはあるのですが、 App Storeから入手できるものなのですが。。

みんなの回答

• geroshabu
回答No.1

他人に不正に操作させない、ウイルスから守る 等の利点を考えてAppleはapp storeのみのアプリインストールなのです。 脱獄なしでは不可能です。 間違いなくこれからもできるようになるとは思えません。