• ベストアンサー

iPhoneの3G回線をパソコンで拾う

iPhoneの3G回線をパソコンで拾うことはできますか? 3GSで、jailbreak済みです。 アプリをググってもなかなか見つからないので質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

失敗すると高額請求の可能性もありますし 上手く出来ても速度規制の対象になる可能性が大きいので全て自己責任でお願いします。 (softbankでは一切認めておりませんので…。)

参考URL:
http://freeek.jp/blog/iphone/1256/
wasiokun
質問者

お礼

迅速な対応、ありがとうございます! なるほど、ティザリングというんですね。 調べてみます。ふつうにやると高額請求されるっぽいですね。