• ベストアンサー

自分はiPhone3Gユーザーなのですが、最近iPhone3G・iPh

自分はiPhone3Gユーザーなのですが、最近iPhone3G・iPhone3GSの中古売買が目についたので、質問させてください。 iPhone4が発売されたこのご時世になぜ世代落ちのiPhoneが高額で取引取引されているのですか??何か他に使い道があるのですか?? 自分もiPhone4に乗り換えたら今のiPhone3Gを売った方が得なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.2

何かの雑誌で読みましたが、購入層は割賦契約が通らない人や海外から来ている人が多いそうです。 3Gであれば値落ちが速いので売るのであれば速い方が良いですね。 Touchとして使えますが利用する予定がないのであれば打ってしまうのも良いと思います。

mementomori27
質問者

お礼

なるほど参考になりました ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

iPhone4の悪評が高すぎて、電話機能を使わないで3Gを使う需要があるんじゃないでしょうか。 売れるなら売ってしまうのもてかもしれませんね。

mementomori27
質問者

お礼

なるほど参考になりました ありがとうございます。