mementomori27のプロフィール

@mementomori27 mementomori27
ありがとう数31
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/30
  • 女湯に、男児を入れる母親の神経をどう感じますか? 先週、車で、娘とスー

    女湯に、男児を入れる母親の神経をどう感じますか? 先週、車で、娘とスーパー銭湯に行きました。 お風呂に入りビックリ! 驚いた事に女湯にも関わらず幼稚園くらいの男の子を連れている母親がいたのです。 男の子は、私の体をジロジロと見られているようで大変不愉快でした。 いくら子供と言えども、男湯には男の子だけ。女湯には女の子だけしか入れないのが常識ではないでしょうか? 子供と言えど、これはマナー違反ではないのでしょうか? 女性用トイレに、男が入ったら不愉快ですよね。近年の日本のマナーは著しく低下していると思います。

  • うしおととらのとらの大好物をおしえてください!  

    うしおととらのとらの大好物をおしえてください!   できればとら語でおねがいします!!

  • 彼氏の友達がブスと言ってきた><

    彼氏の友達がブスと言ってきた>< こんにちは。 私は中3で中2の彼氏がいます。 彼はいつも学校でも有名な不良男子といつも一緒にいます。 ですが彼は不良男子達に比べれば全然普通の男の子ですし、一途でとても良い人です。 しかし今日、習い事の帰りにその不良男子に会ってしまいました(彼は部活でいませんでした)。 その時にいつも通り、彼の事でからかってきました。 本当にうざくて面倒なのでスルーしたら『ブス!!』って言ってきました!!!!! 本当ありえない!マジむかつきます!!!!!! …ここで愚痴ってもしょうがないのですが^^; 多分いつか彼の目の前でブスって言ってくる日が来ると思います。 もしかしたら彼は既にブスって言われたことを知ってるかもしれません(別の日に違う不良男子に言われたので)。 自分でこんなことを言うのも本当におかしいですがお許しください^^; 正直言って、私はブスではないと思います。 むしろ男女共に可愛いと言われたことの方が普通に多いです。 彼の目の前でブスとからかわれる日が来ると思うと怖いです。 そんな事で嫌いなったりはしないと思うのですが、もし前より冷たくなったりしたらどうしようとかマイナス思考になっちゃいます^^; 彼がそんな人たちと縁を切ってくれればいいなんて思っちゃうのですが、それは言っちゃいけないかなと思います。 何か良い対処法などありますでしょうか? 後このマイナス思考をどうにかしたいです。 本当に悩んでます…回答よろしくお願いいたします。