• ベストアンサー

介護に関する本

介護初心者向け、また認知症介護に関する書籍を教えて下さい。読みやすいコミックエッセイでも構いません。お勧めがあれば、是非教えて下さい。何卒お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

認知症関係のエッセイで、 「母さん、ごめん。50代独身男の介護奮闘記」 私の母も5,6年前に認知症になりました。(独身ではありませんが)身につまされました。

occitane99
質問者

お礼

情報をお寄せいただき、ありがとうございました。早速探してみます。