• 締切済み

フェイスブックの怪しい表示

フェイスブックで、スマホで久しぶりにログインしてみたのですが、英数字の画面がでてきて、その文字を入力するようにって表示され、その文字を入力し送信ボタンを押してしまったのですが、これはフェイスブック側なんでしょうか?それとも悪用されてしまうんでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

「私はロボットではありません」「reCAPTCHA」とは http://www.724685.com/word/wd160921.htm なんとFacebookは不正ログイン防止の仕組みまでが感動的にソーシャルだった http://takao.asaya.ma/article_414.html 言われているのはこんな奴でしょうか?Facebookは利用してないので確認する方法などはないですが特に問題はないかと思います。

kkibun2002
質問者

お礼

ありがとうございました。初めての経験で驚いてしまったのです。ツイッターなど乗っ取られるというのも耳にしていたので