ベビーシートの短期レンタルは可能?ダスキンの10日レンタルや他の方法を紹介!

このQ&Aのポイント
  • ベビーシートの短期レンタルはできるのか気になります。ダスキンでは10日レンタルが可能なようですが、ジュニアシートは取り扱っていないようです。他の方法で探しているのか、それとも探し方が悪いのかもしれません。
  • ベビーシートの短期レンタルは探し方次第かもしれません。ダスキンの10日レンタルは便利ですが、ジュニアシートは取り扱っていないようです。もし他の方法で探しているのなら、ベビーシートのレンタル専門店などを探してみると良いかもしれません。
  • ベビーシートの短期レンタルはできるのか気になります。ダスキンでは10日レンタルが可能なようですが、ジュニアシートは取り扱っていないようです。他の方法で探しているのか、それとも探し方が悪いのかもしれません。借りれる人がいない場合は、レンタル専門店を利用するのも一つの方法です。
回答を見る
  • 締切済み

ベビーシートの短期レンタルできませんか?

ダスキンなら10日レンタルできるようですが、 ジュニアシートがないようにおもえます。 探し方が悪いのかも。あるよという場合は、そのURLおしえてください。 ほかに、短期でレンタルできる方法しりませんか? 周囲に借りれる人はいません ジュニアシートと、ベビーシートが必要です。 10日あれば十分です。 安いほうが助かります。

noname#229257
noname#229257

みんなの回答

• hareruuu
回答No.5

ジュニアシートは安いので4000前後で買えますので、買って売れば安いと思います。 中古なら1000円代で買えます。それをまた売るか捨てるかもありかもです。 配達型のレンタルの場合は送料もかかりますから割が合わないのでは?

• show1968
回答No.4

ウチのムスメの場合、リサイクルショップで ベビーシートを買いましたが、 ちょっと値段を覚えてません。 ジュニアシートは、1000円前後で新品を変えたので 自宅用と実家用と二つ買いました。

回答No.3

各地の交通安全協会に、無料の貸し出しサービスがあると思います。 最寄りの協会に問合せしてはいかがでしょうか。

• t_ohta
回答No.2

ジュニアシートは買っても 3,000 ~ 4,000円ですから、レンタルするのも買うのも料金は変わらな事になるのでレンタルが無いんじゃないでしょうか。

• meitoku
回答No.1

オークションやジモティーで探せばどうですか?