宛名印刷で都道府県の表示・非表示の仕方

このQ&Aのポイント
  • 宛名印刷で都道府県の表示・非表示の設定方法とは?
  • 都道府県名を印刷するときと省くときの方法を解説
  • 筆まめの宛名印刷で都道府県の印字設定について
回答を見る
  • 締切済み

宛名印刷で都道府県の表示・非表示の仕方

宛名の印刷で、都道府県名を印刷する場合と省く場合の設定方法がわからない。 東京が区から印刷される。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1