-PR-
解決済み

夢で嫌いな人とキス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9398279
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (26/175)

夢に嫌いな人が出てきて、キスしてました。とても苦かった気がします。気持ち悪い夢です。
何故こんな夢を見たのでしょうか…寝覚めが悪かったです…
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (3688/13052)

他カテゴリのカテゴリマスター
夢判断の一例です。
https://fumu2.net/kiss-dream-divination-1608
項目に「嫌いな人とキスする夢」がありますから参考にしてください。
お礼コメント
sikatani777

お礼率 14% (26/175)

ご回答ありがとうございます。助かりました。
投稿日時 - 2017-11-19 09:46:05
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『占い』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

手相鑑定士Xeku

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

簡単な話ですよ。
その夢はあなたの願望です。
あなたはその人が嫌いかもしれませんが、
心の深い部分では異性として気になって仕方がないのです。
その人が事故で亡くなったと想像してください。
きっと嫌な気分になる事でしょう。
つまりあなたはその嫌いな人の事が好きで仕方がないのです。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 11% (323/2921)

何故そんな事が、有り得ないと考えれば”考える程、”悪夢と言うのは、心の中での”恐怖感・絶対避けたいと、考えていられる”深層心理が、フッと”夢に出る場合が、有ります。
また、その逆に”この方とは、何れこう言う感じムードでなら、有るだろうかなぁと言う”願望も、”夢:この場合は”正夢には成らない”苛立ちと、正に夢だから、その決定的瞬間に、”眼が覚めるし、”何だ、夢か。!・・・やはり、心理的な葛藤なのでしょう、それはそれとして、”現実は誰でも、強い意志・憧れは捨てないものでしょうか。