• 締切済み

AQUOS sense スマホ

スマホ電話帳について教えて下さい。グループ登録が出来ずに困っています。新規登録メンバーの保存先は「gmail」なのでグループ化出来たのですが、機種変にて引き継いだメンバーは保存先が「PHONE」となっていて、そもそもグループ化のリストに現れてくれません。保存先はタップしても変化なく、修正方法が分かりません。数が多く打ち直し不可です。よろしくおねがいします!

みんなの回答

回答No.2

新規登録で入れ直すのはどうですか?

回答No.1

AQUOS使ってます。 電話帳の編集からグループ設定があるのでそこから変えられます。

Keitanioka
質問者

補足

さっそく有難うございます。ですが、グループの編集時、保存先がgoogleの人しか追加出来ないんです。