• ベストアンサー

Minecraftって面白いですか?

clear_waterの回答

• ベストアンサー
回答No.2

あ~、ごめんなさい。 PEの説明が不足してましたね。 5歳ぐらいなら難易度はピースから始めさせてあげてもいいと思いますよ。 何回でも難易度を変更できます。(操作を覚えてからでも良いと思います) 最初何も持っていないので、集める間に死んで何度もやり直して飽きる・・・ではかわいそうです。 クリエイティブとサバイバルもすきに変更はできますが、行き来すると、経験メダルにかかわるのでお勧めはしません。 サバイバルでやるならずっとサバイバルが良いと思います。 出来ればサバイバルで根気よく・・・が飽きずに続けられる秘訣です。

kiyoko2015
質問者

お礼

丁寧に教えて頂きありがとうございました 一度買ってみます