• ベストアンサー

iPhone4sから楽天モバイルに電話帳と写真を移

iPhone4sから楽天モバイルに電話帳と写真を移動させたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 楽天モバイルと契約したら、その場でもうiPhoneは使えなくなりますよね? どうやって電話帳と写真をiPhoneから楽天モバイルへ移動させるのでしょうか? 楽天モバイルの店員は移動できると言っていたのですが、やり方がさっぱりわかりません。 楽天モバイルにもメーカーにも、やり方を聞いたのですが、教えてもらえませんでした。 やり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

>楽天モバイルと契約したら、その場でもうiPhoneは~ https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/iphone_cpo/ 楽天モバイルでもiPhoneは扱ってるわけですが。 4Sを継続できないと言えばまあそうかも知れませんけど、iPhone同士のデータ移行なら質問者さんにとってもわりと楽なのでは?

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

https://mobareco.jp/a2700/ アイフォンからアンドロイドへデータ移動方法