• ベストアンサー
  • 困ってます

楽天モバイルに関して。

私はsoftbankから楽天モバイルに変えようと思います。iPhone7Plusのシムフリー機を持ち込んでナノシムだけの契約にしますが楽天モバイルに変えるとバージョンというかiOSのままになるのでしょうか?それともandroidに変わるのでしょうか?全然わからないので質問しました。iOSのままであればバージョンアップもわかるのですがandroidとなると全くわからないのです。 御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • l4330

iPhoneにはiOSしか入りません。 androidはiPhone以外のスマホに入ってます。