• 締切済み

DVD写真の取り込み

PlayMemoriesでDVD-RWの写真を取り込もうとしています。しかし、画像の選択や取り込みができません。DVDからの取り込みは出来ないのでしょうか?出来る場合その方法と出来ない要因を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.1

勘違いしてませんか? デイスクへの書き込みは機能は有りますが読み込み機能は無い。と思います。 https://www.sony.jp/support/software/playmemories-home/guide/windows/

kazushi824
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 DVDからSDカードに取り込み、それをPlayMemoriesに取り込むことで所望の作業が出来ました。