• 締切済み

「ラッキーチャンス」と言う歌詞の曲名を教えて。

nijjinの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17452)
回答No.1

もしかして CCBのLucky Chanceをもう一度 http://www.j-lyric.net/artist/a001f43/l005e49.html

prime2011
質問者

お礼

回答有難うございます。 CCBのLucky Chanceでは無いです。 学園祭で生徒がバンドで選ぶような曲で、洋楽のダンスミュージックなどだったかと思っています。

prime2011
質問者

補足

覚えているのは、英語の歌詞だった様な気がします。 ララララ(英語の歌詞)ラッキー。ラッキー、ラッキー、ラッキー。ララララ(英語の歌詞)ラッキーチャンス♪ だった様な気がします。 ラッキーチャンスではなく、ラッキータイムか他の歌詞だったかもしれません。

関連するQ&A

  • 歌詞から曲名、歌手名を知りたい

    歌詞検索もしてみましたが、不明でした。もし判る方がいたら教えてください。以下に私の分かっている点を挙げます。 ・歌い出し「あなたにーあえてよかーったー…」、同じメロディで「人をー愛する(こーとをー?)…」 ・女性歌手。デュエットで男性もいたかも ・カセットの曲(本体を見ていないがおそらく複製ではない)のため、昭和の後期ごろの歌だろう ・ジャンルは歌謡曲か 判る方がいればラッキー^^

  • 洋楽の曲名検索

    日本の歌であれば、歌詞や人名やなにかしらで、 曲名を調べるのは簡単なのですが、 洋楽はどう調べたらいいですか? たとえば、「アニー」という歌詞を含んでる曲 とかで、検索できて、視聴できたりすれば、 すごくラッキーなのですが。。。 どうすればよいのでしょうか? 好きな曲(歌)があるのですが、 誰のなんという曲だか、わからずに、 手に入りません。 歌を歌って、人に聞くとわかるよ! っていうかもしれませんが、 音痴なので、誰も、わかってくれません・・・。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

  • ある洋楽の曲名を知りたいです

    英語圏のノリのよいアップテンポの曲なのですが、曲名が分からず検索が出来ないのです。 一度聞いただけなので情報が少ないのですが、思いあたる曲がありましたら教えてくださるとありがたいです。 男性で、バンドではありません。電子音というのか、クラブでかかっていそうな曲です。 少し歌って、サビは、put your hands up的呼びかけをしたあと、決まったメロディの電子音が数回繰り返されます。そこそこ早いテンポでとてもノリがよく数十年前とかの昔の曲では無いと思います。 英語だったので歌詞がまったく聞き取れずこれしか分からないのですが、よかったらお願いします。

  • こんな歌詞の洋楽知りませんか?朝っぽい曲だと思いますが

    96年頃に聴いた曲なのですが、 洋楽で、たぶんバンドの曲だと思うのですが サビらしき部分の歌詞が "Wake up it's a beautiful morning~~..." という歌詞だったはずです。 とてもポップな、元気の出るような軽快な曲でかなり気になったのですが 結局分からず終いで8年経ってしまいました。(^^;) 96年当時の新曲なのかどうかは定かではありませんが。 どなたかこの歌詞の曲のバンド名と曲名を知っている方はいませんか?

  • 曲名をおしえてください!

    最近ラジオなどでよく聞く英語の洋楽なんですが、男性歌手で、(バンドなのかなんなのかはよくわかりません)テンポの速い曲で、日本の中で言うとリップスライムのようなノリのいい曲で、サビの部分はよく覚えてないんですが"You(He?) are gonna be a lawyer someday"という歌詞が(どこかに)入っています。これかな?というのがありましたら教えてください

  • 大好きな貴方とだんだん近づく距離・・・的な歌詞の歌

    うる憶えなのですが歌詞が ・「大好きな貴方との距離がだんだん近づく」 ・「大好きな貴方とわたしとの距離がだんだん近づく」 みたいな歌詞を歌っている曲を探しているのですがサッパリ見つからず夜も眠れません。 更に判っていることとしてはプリプリ?リンドバーグ!?女性ボーカルでバンドっぽくアップテンポです! 更に更に90年代のヒット曲ばかり流れていたラジオで流れていたので90年代の曲だと思われます。 どなたかコレじゃないっ?!というのがありましたら教えて頂けると幸いです

  • 歌詞しかわかりませんがアーティスト曲名をわかりませんか?

    質問タイトル通りですが、90年代アーティスト?の男女で女性ボーカルです。 歌詞検索でひっかかりませんでした。 ひとつはバラード曲でおそらく『またいつか』という曲名。 ・歌詞出だし 途切れ途切れの夢の中 何度もあなたの名前呼び 少し遠い 記憶が揺れる I love you so and I kiss'ed your smile またいつか もうひとつはアップテンポの曲で夏!って感じの曲です ・歌詞出だし アップタウンから地下鉄に乗って ・さび I love you sweet cherry in my(?)only love sweet cherry in my eyes 見つめていたいの このまま という感じです・・・歌詞スペル等若干間違ってるかもしれません。 アップテンポのほうの歌詞さびは「アイラビュ スウィーチェ!リンマイワドーンリラブ」と耳では聞こえますw(アームドかな?) そんなに売れなかったのかもしれませんが、なかなかいい曲だったと記憶しています。ユーチューブでないかな?と思ったのですが何で検索していいやらで。。。 どなたかご存じありませんか?

  • 曲名&アーティストを教えてください

    サビのフレーズにジャック、ジャック、ジャ~ック、どこへ行ってしまったんだー、というのが入っている曲を覚えている方はいらっしゃいますでしょうか? 古い話なのですが、1980年代の後半ころに聞いた曲です。 どこかのロックフェスティバルか何かのテレビ中継で 見た覚えがあります。 男性ボーカルのギター系のバンドで、かなりアップテンポな曲でした。

  • 曲名がわかりません(歌詞の一部あります)

    ラジオで聴いた曲です。 歌詞をメモで書き取ってネットで検索してみたのですが、それらしき曲に該当しませんでした。 こんな感じです。 ~~~ サビ? 雨はもうあがるから 君に会いに行くよ 濡れてもいいから 君んちに会いに行くよ 2番のAメロ? 素晴らしいって世界 平気で嘘つくよ 素直な歌を歌う うらやましいくらいの Bメロ? ダウンタウン 小さな街…… ~~~ スローテンポでバンドっぽい曲でした。 声は男性でどことなくくるりのようでした。 これで分かる方がいらっしゃるか分かりませんが、もし良ければ教えて下さい。よろしくお願いします。