• 締切済み

「ラッキーチャンス」と言う歌詞の曲名を教えて。

nijjinの回答

• nijjin
回答No.1

もしかして CCBのLucky Chanceをもう一度 http://www.j-lyric.net/artist/a001f43/l005e49.html

prime2011
質問者

お礼

回答有難うございます。 CCBのLucky Chanceでは無いです。 学園祭で生徒がバンドで選ぶような曲で、洋楽のダンスミュージックなどだったかと思っています。

prime2011
質問者

補足

覚えているのは、英語の歌詞だった様な気がします。 ララララ(英語の歌詞)ラッキー。ラッキー、ラッキー、ラッキー。ララララ(英語の歌詞)ラッキーチャンス♪ だった様な気がします。 ラッキーチャンスではなく、ラッキータイムか他の歌詞だったかもしれません。