• ベストアンサー

youtubeが見れるテレビを買いたい

nijjinの回答

• nijjin
回答No.3

20インチに近いサイズで録画だけでなくyoutube対応が価格.comで見つかったのはコレだけでした。 LG 22LF4930 [22インチ] http://kakaku.com/item/K0000762489/ http://www.lg.com/jp/tv/lg-22LF4930

4bata
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり国内産はなかなかないですね・・・ 検討してみます!