• ベストアンサー

Kindleジャンプコミックカラー版って誰の着色?

先程、アマゾンKindle見たんですけど、 ジャンプコミックにモノクロ版とカラー版っていうのがあって、 中身を少し見れるから見てみたんですけど、 カラー版って凄いですね、あれ誰が着色しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://arubaito-ex.jp/jobs/31459301 ジャンプは有名な漫画家さんの兄弟かいとこがやってると聞いた記憶がありますが、確かではありません。

ebiharu
質問者

お礼

都会では、そういうバイトがあるのですね。 やってみたい。 ジャンプでは従妹がやっているのですね。 回答、ありがとうございました。