• ベストアンサー

Amazon Kindle版について

Amazonで欲しい本があったのですが、Kindle版としかボタンが出てきませんでした。 紙媒体の本が欲しいのですが、Kindle版としか書いていないものは紙媒体では扱っていないのでしょうか? 教えて頂きたくよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Osric
回答No.3

現在、紙版は絶版なんでしょうが、作者、作品名などで検索してみると、単行本は絶版でも、文庫本が出ている。嫌で無ければ、中古が出品されている。古い本ですと、別の出版社から再発売などもあります。見つかるといいですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

カテゴリか検索キーがKindle本になっていると、Kindle版しか出てこない場合があります。 あと、出版社が登録するときに別の本として登録した場合もご質問のようになります。 書名が分かっているなら、改めて検索の絞り込みをすべてにして検索してみることをおすすめします。

• Dr_Hyper
回答No.1

仰るとおりです,もし選択できる場合には,kindle版のところが選択できる > のボタンになっています。 たぶんダメだと思いますが,念のたアマゾンのホームに戻って,本のタイトルを入力して見ると良いかもしれません。何かの手違いで,紙媒体と電子媒体が別物としてリストアップされているかも知れません。