• 締切済み

ソニックアドバンス3って・・・・・。。

ソニックアドバンス3って、ソニックアドバンスやソニックアドバンス2と同じく、チャオの育成は出来るのでしょうか? チャオ育成できるんだったら、買おうと決心しているんですけど・・・・。。

noname#7007
noname#7007

みんなの回答

• daoki
回答No.1

初めまして。 残念ながらチャオの育成はできないようです。 下のURLには書いてないのですが・・・。 期待はずれの回答ですみません。 他のシステムについては下のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.sonicteam.com/sonicadvance3/index.html