daokiのプロフィール

@daoki daoki
ありがとう数3
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/10/14
  • ウイニングイレブン8を買うのですが・・・

    ウイイレ8を買うのですが、私が持っているPS2は初期版の「PS2 SCPH-10000」なんですが、起動できますか?今回のウイイレはDVD-ROMらしくて・・・

  • ソニックアドバンス3って・・・・・。。

    ソニックアドバンス3って、ソニックアドバンスやソニックアドバンス2と同じく、チャオの育成は出来るのでしょうか? チャオ育成できるんだったら、買おうと決心しているんですけど・・・・。。

  • テトリスってありますか?

    こんにちは。 ヤフーでオセロばっかりやっていたのですが、少し飽きてしまったのでテトリスでもやりたい気分なのですが、どこかにテトリスやっているところってあるのでしょうか? ぜひよろしくおねがいします。