式場の評判について

このQ&Aのポイント
  • レストラン・ウェディングを考えておりまして、現在式場の選定中なのですが、雑誌やプロデュース会社の説明ではなかなか分からない点が多くあります。
  • 今の所、以下の5つの式場に絞っているんですが、もし皆さんが行かれたり、実際に行われた事などがありましたら、その時の感想なんかを教えていただければなぁと思います。
  • 式場選びの基本方針としてはガーデンに出れる所、とりあえず雰囲気のいい所、食事が美味しい所です。主催する側、参加いただく側、双方に楽しめるものにしたいと思ってます。
回答を見る
  • ベストアンサー

式場の評判について

レストラン・ウェディングを考えておりまして、現在式場の選定中なのですが、雑誌やプロデュース会社の説明ではなかなか分からない点が多くあります。 今の所、以下の5つの式場に絞っているんですが、もし皆さんが行かれたり、実際に行われた事などがありましたら、その時の感想なんかを教えていただければなぁと思います。 Q.E.D.CLUB Q.E.D.ANNEX マノワール・ディノ アルトモンド ルーデンス立川 式場選びの基本方針としては 1. ガーデンに出れる所 2. とりあえず雰囲気のいい所 3. 食事が美味しい所 です。 主催する側、参加いただく側、双方に楽しめるものにしたいと思ってます。 宜しくお願いしますっ!

• tgoda
  • お礼率52% (284/544)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DASS
回答No.1

ルーデンス立川で客として参加しました。 天気がそこそこでしたので、ガーデンに出て、新郎新婦と写真を撮ったりできましたよ。 部屋は狭かった(呼んだ人数が多かったのかな?)という印象がありますが、豪華絢爛に見えましたよ。 食事は・・・覚えてません(呼んでくれた人ごめんなさい)。 私は車で参加したので、気にしませんでしたが、ちょっと交通の便が気になります。最寄りの駅はどこでしたっけ? お客さんや引き出物にもよりますが、お年寄りがいたり、引き出物が重かったりするなら、交通も考えた方がいいと思います。 なんにせよ、ご自分の目と足で確認されるのが一番いいと思います。味の方も試食会があるところは参加してみましょう。 もちろん、時間もお金もかかりますが、本当に「おもてなし」を考えるのであれば、tgodaさんも努力しましょう。

tgoda
質問者

お礼

ご返答有難うございます! ルーデンスはさっそく明日行ってきます! 立川駅なんで少し遠いんですが、雰囲気と食事が良く、日程が合えばいいかなぁと思ってます。 ただ、ランチも試食会もないんで、ちょっと決められないなぁと行く前から思っちゃってます。 本当に有難うございました! 彼女も大変喜んでましたっ。