• ベストアンサー

SuicaとdCARD可能ですか?

Suicaで支払い、dCARDにポイントを貯める ことは可能ですか? naturalLAWSONのレジで両方提示したら、 どちらで? といわれたので、併用は無理なのかと思いました。 留学生っぽい方でしたので、 もしかしてできる? とも思いました。 ファミリーマートは、SuicaでTカードにたまりますよね。 ライバルに遅れをとること、LAWSONはしないと思いますが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

Tカードがクレジット機能付きの場合は、 Suikaでの支払いは出来ません&ポイント付与もありませんが... dCARDもポイントカード機能のみであれば、電子マネーでの支払い併用可能と思われます。 dCARDがポイントカード機能のみ以外であれば、併用は出来ません(dPOINTが優先されます)

その他の回答 (1)

• drum_KT
回答No.1

Tカードはポイントカードです。dカードはクレジットカードです。