• 締切済み

キッザニアの込み具合平日午後1月2月

1月17日水曜日(LetsTalkEnglish)と2月14日水曜日(早割) で迷っています。 先日、LetsTalkEnglishに行きました。 初めてでえのぐやさんを体験しましたが、ちらりと横を見ると、眼鏡屋さんは早々に受付終了になっていました。 次回は眼鏡屋さんにいこうかなとおもうのですが、どちらがすいていそうでしょうか? Let'sTalkEnglishは普段よりすいていると聞いたことがありますが、1月17日はまだ北海道の冬休みなので、北海道からの来場客が多いとも聞きます。 平日午後なので激混みはないと思うのですが、出来ればなるべくすいているほうがいいと思いまして。同じぐらいなら、やりたいアクティビティは全て水曜日英語のものなので、LetsTalkEnglishでもどちらでもウチにとってはアクティビティに違いはありません。 店で注文とかしませんし・・・。 おなじぐらいなら2月、1月がすいているのであれば、少々高くてもすいている法と考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• poppyday
回答No.1

1月17日水曜日と2月14日水曜日の2択ならば、1月17日だと思います。 2月14日は(おそらく)バレンタインイベント中ですので。

tyunitan
質問者

お礼

ありがとうございます! イベント中は混むんですね。その分、特別イベント以外の一番が空きそうとかもちらっとおもいますが、 17日にします。